先ほど、昼寝をしようとしていたところ、川崎市消防局のJA01KFがどうやら下総でILSチェックをやっているらしいので行ってきました。

一旦01のエンドに着いたのですが、カメラのバッテリを忘れ(汗)家に戻って、また01のエンドへ。下総のILSは19にしかない(かったと思う)ので、暫く考えたあと、19にいくことに。がんばって自転車を漕いでいると、だいたい基地の半分ぐらいまで来たところで、どこからか、「JA01KF、アフターローアプローチ、ライトターントゥサウスウエスト」という声と、BKの音が...^^;;;;

2012GA~1 copy
JA01KF 川崎BK117C-2

残念、間に合いませんでした^^; もう一回やってくれーと思っていたところ、こんどは「JA01KF、5マイルズウエスト リービング」という声が聞こえてきました。。。 コレだけで帰るのは癪なので、P-3Cでも撮ろうと、そのまま19側へ。


2012gazo copy
JA4188 セスナ172P


2012gazo 001
きました


2012gazo 005
ぶうーん。。。。


数枚とって、すぐ撤収しましたとさ。




毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります

ツイキャスで東京ヘリポート実況生放送やってます!よかったら見てみてください!

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです