どうもこんにちは(^^)

今年のヘリコプター撮影も終わりました。そして、毎年恒例、今年はどれだけの回数、ヘリコプター撮影に出かけたのか、調べてみました(´へωへ`*)


イベント(出初式、祭りなど) 8回


東京ヘリポート 44回
(アレ…?去年と同じだw)


朝日川越ヘリポート 2回



八尾空港 1回




大阪国際空港 1回




県営名古屋空港 1回




下総航空基地 1回



成田国際空港 1回




場外 2回




計61回でした!去年より4回少ないですが、今年は地方に撮影に出かけることがかなり多くなったので、かなりお金かかってます(^ω^;)

ヘリコプターを撮るためだけに、新幹線や飛行機に乗って出かけることもありましたからね… この趣味は、ハマりすぎると危険です…w



と、いうわけで、今年の出撃回数でした!