DSC_0620
こんかいは、移住のついでに八尾空港に寄ってみました^^

朝8時に羽田空港を出発する飛行機に乗りましたが、八尾到着は11時前になり、結局1時間ちょっとしかいられませんでした。。


DSC_0549
JA050F ユーロコプターAS365N3


DSC_0556
JA004M ユーロコプターAS365N3+


DSC_0582
JA9807 アエロスパシアルAS350BA

DSC_0608
JA06NR ベル430



3機とも撮影済みだったので、なんとも。。。(笑) JA06NRは前回撮影時と塗装が若干かわっております。まあ、1時間ちょっとしかいなかったので、なにも飛ばないよりはマシかなと思いました。。(笑)



DSC_0591

毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです