どうもこんにちは。「へり」と申します。


今回、撮影したヘリコプターの写真を公開しちゃおう!ということで、ブログを立ち上げたわけなんですが。。


以前、ヤフーブログで2年ちょいの間、ヘリコプターの写真をいっぱいアップしてたんですが、ふと思い立って辞める→ホームページでヘリコプター写真を掲載し始める→ホームページに飽きたからまたヘリコプターブログを始める←今ココ

てな具合です。




このように、管理人はいい加減で飽きっぽい性格なのですが、どうか応援(?)よろしくお願いします。




20120102_shinomiya_ja9601_04


ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです