DSC_0260
今日は、所用から帰還中に下総基地の前を通ったらヘリの音がしたので、空を見ていたところ、警察のアグスタがローアプローチ。その後、家でごろごろしていたら、千葉市消防局のドーファンがローアプローチ。無線を付けてたら、JA119Aが来るらしいっ!2回ローアプローチやるらしい、とのことなので、2回目だけでもと、滑走路19まで行ってきました^^(ウチから01は近いけど19は結構遠い。)


DSC_0264_01
JA119A アエロスパシアルAS365N2

暫く待っていたら来ました!

DSC_0271_02
お腹^^;

これが来る前に、P-3がGCAで降りてきたので、コレはどっかでホールドしていて、1回目だったらしい、てことは、もう一回来ます^^


DSC_0278_01
その前にビーチクラフトTC-90 #6838 がランウェイ01で離陸。今日は滑走路01らしいのですが、下総のILSは19側にしかついていないので、IFRで降りてくる機体は19降りなのです。


DSC_0285
待つこと10分ほど...キター!


DSC_0293_01
さっきよりはマシに撮れました^^


DSC_0310
ライトターンして帰っていきました。東ヘリかな?それとも立川?

ちなみに、帰りに上がっていく(ローアプローチかも)チヌークと、さっきもUH-1が飛んでいました。今日は下総秋のヘリ祭りなのかもしれません(笑)



毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです