今回は、日帰りで丘珠遠征に行ってきました^^

まず、朝早い飛行機に乗るため、前日の夜に成田駅まで行き、近くのネットカフェで前泊。翌朝始発で成田空港第2ターミナルへ。
a320
JW8521便で新千歳へ飛びます!

新千歳空港には9時頃到着、すぐに電車とバスを乗り継ぎ、丘珠空港へ!丘珠空港へは10時40分頃到着しました。



ここで撮影した航空機の写真を。。(時系列ではありません)
JA04HP
JA04HP アグスタAW139

JA008H
JA008H ユーロコプターAS365N3


JA5248
JA5248 ビーチクラフトB-58


JA6182
JA6182 アエロスパシアルAS350B2


JA6501
JA6501 ベル206B


JA6504
JA6504 ユーロコプターAS350B3


JA6775
JA6775 ベル412EP


JA6770
JA6770 アエロスパシアルAS365N2


JA6772
JA6772 ベル412EP



今回は、前回と違って結構いろいろ撮れたので満足でした!15時30分頃丘珠空港を引き上げ、新千歳空港へ。今回も弾丸遠征なので観光らしいことは一切せずにとんぼ返りです(笑)
kaisen_don
新千歳空港1Fにある「朝市食堂」さんで海鮮丼をいただきます(*'ω') 北海道に行ったらほぼ毎回空港で海鮮丼を食べます^^


その後、バタバタしながらおみやげを購入し、JW8528便で成田へ。

こんな感じの北海道遠征でした^^ 次の課題は北海道の報道機ですね。また行きたいです^^


matamiro


毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです