今日は航空自衛隊の岐阜基地に、警視庁の「アレ」が来たとの情報を受け、ちょうど学校も早く終わったのでちょっと行ってきました^^
JA01MP
JA01MP アグスタEH101-510


86-5606
86-5606 川崎T-4


63-8501
63-8501 三菱F-2A


47-8327_01
47-8327 F-4EJ


02-8914
02-8914 F-15J




今日は、超レア機の、警視庁のJA01MP「おおぞら1号」を撮ってきました^^ 岐阜の川崎重工業で毎年この時期に耐空検査を行っているようです。今日岐阜に来たかもとの情報をいただいたので行ってきましたが、正直メンテイン当日にフライトをするとは思いませんでした。。。(笑)

また、戦闘機や練習機も何回もT&Gを行っていて、結構楽しめました^^。

DSC_0007


毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです