DSC_0259
どうも。

今回は、かなり久々にBトレを購入しました。今回購入したのは北総鉄道の7500形。北総鉄道といえば、ボクの実家の最寄り駅が北総鉄道の駅なので、かなり見慣れた電車です(*´◡`*)。

ちなみにこの7500形は、2006年ぐらいに登場しました。まあ、京成線の3000形の色違いみたいな感じです。まあ、細かいところは3000形と違うところとか結構あったと思うのですが(たしか運転台が若干違ったような)、外観は京成3000形で、モーター音も京成3000形と同じで、東洋電機のIGBT-VVVFインバーター制御となっています。


さて、まあ作っていきます。
DSC_0260
こんな感じで、塗装済み、接着剤不要の組み立てキット。行き先方向幕とかその他のマークなどはデカールで再現されています。

DSC_0261
なんやかんやで完成!「普通 印旛日本医大行」にしました。


DSC_0263
カラーリングもいいですね!やっぱ見慣れた乗り物の模型ってのはいいですわ(*´◡`*)。








おわり(*´◡`*)。


毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです