ブログネタ
お菓子スイーツ に参加中!
こないだ話題になった山崎製パンのメロンパンの皮は、なぜか関西限定だったのであきらめてたんですが、今日なんか全国で数量限定販売される的な情報を得たので買ってみました。

デイリーヤマザキで販売されてるらしいので、まあ近くのデイリーヤマザキを調べていったらめっちゃ大量に売ってました。
DSC_0002
コレ。思ったより小さかったです。どれぐらいの大きさかというと、ベル206Bの給油口の蓋ぐらいの直径でした。


DSC_0003
で、カロリー結構高い(´・_・`)。


食べた感想は、思ったより硬かったです。パンっていうかクッキーみたいな感じでした。で、味は、まあ卵系の風味がして、どっかで食ったことあるような味だなー。なんだろう。。と思ってたら、鳩サブレがこんな感じの味だったような気がします(*´◡`*)。鳩サブレ食べたのもう10年ぐらい前だけど。


てな感じでまあ普通にうまかったです。興味のある方は買ってみてくださいな。







おわり(*´◡`*)。



毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです