今日は某氏と秋葉原に行ってきました。

fcc19d69.jpg

秋葉原のゲーマーズで、ゆるゆりMUSEUMというのをやっていまして、今日一日店長として年納京子役の声優、大坪由佳さんがくるそうなので、見てきましたw

撮影禁止なので写真はないですが、まあ待っていた訳ですよ。したら、エレベータに乗って普通に入って来たというw

いやあ、まあニコ生で観たまんまって感じでしたw


そんで、あとはアニメイトで買い物してRTBしました。戦利品は

ce1deedc.jpg
透明な袋のほうは貰った奴ですw

f13caade.jpg
何か近くでイベントやっていて、入って観たら貰いましたw USBマイクとかです。


6a4b3b16.jpg
そして、アニメイトではこれを購入。櫻子かわいいよ櫻子。




以上です