ベル206に乗ることができる数少ない(?)イベント。今年も行ってきましたよ(´◡`)。

今回も、逆井城跡公園でした。アクセスが非常に悪いので、去年と同様古河駅で某氏にピックアップしていただきました!ありがとうございました(*´◡`*)。
DSC_0001
去年もこの写真とまったく同じような写真を撮ったような気がします。間違い探しをするならば、空がなんか白くなったってところでしょうか(´・_・`)。1年って早いなあって思いました(´◡`)。


DSC_0002
一瞬魔女っ娘ミラクるんかと思いました(´・_・`)。

DSC_0003
今回天気が悪くて、もしかしたら中止かもなーと思ってましたが、この旗をみたら安心しました(´・_・`)。


DSC_0006
場外は去年と同じ場所でした!


DSC_0007
さっそく(*´◡`*)。


DSC_0008
今回の搭乗機は、株式会社ヘリサービス所属 JA9737 - ベル式206B型です。


DSC_0009
すごい回ってます(´◡`)。


DSC_0012
今回、コパイ席を譲っていただきました!ありがとうございました(´◡`)。


DSC_0013
離陸!


DSC_0014
垂直に上昇。燃料が60ガロン弱で、大人5人乗って垂直に上昇するとトルクが96%までいっちゃうんですねえ。結構カツカツですね。燃料満タンだと厳しいですね。


DSC_0016
前進!


DSC_0020
左旋回。


DSC_0023
公園西側から。桜満開ですね(´◡`)。


DSC_0025
公園南側から。美味しそうな屋台が並んでますね(´◡`)。あとでなんか食べます(´◡`)。


DSC_0027
だいたい500ftなんですね(´◡`)。


DSC_0029
去年車を止めた駐車場とかが見えます。天気は悪いですが、ビジビリティはそんなに悪くないです。


DSC_0033
なんやかんやでアプローチ。


DSC_0034
バタタタタタタ...


DSC_0039
着陸!


DSC_0040
ありがとうございました!


DSC_0090
桜が背景っていいですね(´◡`)。去年も同じようなこと書きましたが(´◡`)。


DSC_0096
いってらっしゃい!


DSC_0115
戻ってきました。


DSC_0120
暗いのでSS1/160ぐらいです。


DSC_0124
ダウンウォッシュで桜の花びらが舞ってキレイです(´◡`)。


DSC_0135_0
アンチコリジョンライト光りました!かっこいい(´◡`)。


DSC_0149
アプローチ。


DSC_0153
良い光景ですね(´◡`)。




非常に寒かったので、この辺で失礼させていただきました。ヘリサービスの皆様、ありがとうございました!


で、お祭り会場へ。
DSC_0160
食べますよ!屋台全制覇目指します(´◡`)。


DSC_0161
ケバブと焼きそば。ケバブめっちゃうまいです(´◡`)。いつ食ってもうまい。


DSC_0162
寒かったのでもつ煮で暖まりましょう。


DSC_0163
コロッケと豚トロと山菜おこわ(´◡`)。


全制覇とか意気込みましたが、この辺で満腹になり終了(´・_・`)。次はもっと胃袋を鍛えてから行きます(´◡`)。




DSC_0165
大道芸人の方がステージで地味にすごいことをやってました(´◡`)。




そんな感じで、今年も無事ベル206に乗れました(´◡`)。天気が悪くて寒くてモチベーションが低めだったので、今回は少々写真が少なめです。まあでも、あの予報で中止にならなかったのはよかったですね。そして、もう一年ベル206の勉強を精一杯頑張ろうと思いました(´◡`)。




おわり(*´◡`*)。



毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります