昨年に引き続き、今年も坂祝町の成人式でヘリを撮りに行ってきました!
場所は去年と同じで、坂祝中央公民館の駐車場です。去年は確か10時ぐらいに降りた気がするので、今年は9時45分ぐらいに場外に到着しました。

DSC_0005
ヘリ来た!


DSC_0029
一機目は、セントラルヘリコプターサービスさん所属 JA6659 - 川崎式BK117C-1型でした!


DSC_0068
二機目はAS350ですね!


DSC_0091
朝日航洋さん所属 JA6513 - ユーロコプター式AS350B3型

コレはたしかB3eというちょっと新しいやつですね!整備士さんが後方を確認しながら降下!


DSC_0094
BKの後ろに着陸!



この後近くでヘリを見学できましたが、広角レンズもっていかなかったので写真はありません(´・_・`)。





DSC_0097
11時から遊覧開始です!1便目離陸!


DSC_0111
No.1エンジンスタート!


DSC_0117
No.2スタート!


DSC_0123
離陸!


DSC_0130
いってらです!



この後同じような写真が続きますので写真だけお楽しみくださいw(*´◡`*)。

DSC_0165
DSC_0172
DSC_0177
DSC_0202
DSC_0260
DSC_0274
DSC_0342



DSC_0247
朝日航洋さんの機体には60周年記念のステッカーが貼ってありました!







というわけで今年もいい天気で撮れてよかったです(*´◡`*)。今年で岐阜を離れるのでこれも最後でしたが、いい写真撮れてよかったです(*´◡`*)。



おわり(*´◡`*)。

毎度ご閲覧ありがとうございます!


飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります