昨日に引き続き本日も東京ヘリポートへ行ってきました(´◡`)。

JA9584
JA9584 ベル式412型

今日も数回フライトしていました。



JA22NF
JA22NF ロビンソン式R22型


JA02MP
JA02MP シコルスキー式S-92A型

ここ最近毎日飛んでますね(´ . .̫ . `)。



JA06HD
JA06HD シコルスキー式S-76C型


JA12MP
JA12MP アグスタ式AW139型

比較的初期のAW139。最近の139と比べると鼻が短いです。



JA35BD
JA35BD ユーロコプター式AS350B3型


JA44CA
JA44CA ロビンソン式R44型


JA62HC
JA62HC エアバスヘリコプターズ式EC225LP型

ここ最近、毎回撮ってる東京消防庁「はくちょう」ですが、今日はシンプレックス社製のスカイキャノンという放水装置を装備してフライトしました。RWY上ではベンチからだと70mmでも入りきらなくて焦りました(´・_・`)。



JA77YD
JA77YD ユーロコプター式EC130B4型


JA93NH
JA93NH アグスタ式AW139型



JA105D
JA105D ロビンソン式R44型


JA520H
JA520H ロビンソン式R44型

上の2機のロビンソンは、昨日と同じく遊覧飛行を実施していました。



JA6509
JA6509 ユーロコプター式AS350B3型


JA9374
JA9374 富士ベル式204B-2型


JA9573
JA9573 アエロスパシアル式AS355F2型

コンパススイングを実施していました。そういえばこの機体は、こないだまでF1型でしたが、F2型に改良されたやつでしたね(´◡`)。








今日はこんな感じでした(´◡`)。曇ってて少々暗かったです。ご一緒していただいた方、ありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾。


おわり(*´◡`*)。

毎度ご閲覧ありがとうございます!