夕方の飛行機だったので、エアフロントオアシスへ行ってきました。

しかし、どうも旅客機は撮る気がしないので、少しだけとってヘリを待っていました。。w


画像 001
JA219J エンブラエルERJ-170


画像 002
JA804K ボンバルディアDHC8-300


画像 003
JA659J ボーイング767-300ER



エプロンにヘリが1機もいなかったので、こりゃ終わりかなぁ。。と思ったところJA110Hが入ってきました!(JAレジには敏感な私でございますw)


そして着陸!

JA110H
JA110H アグスタA109E

ちょいトリミングしてます^^;


しかし、1機だけでもヘリが撮れただけマシなのかなと思います。。w



ツイキャスで東京ヘリポート実況生放送やってます!よかったら見てみてください!

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです