今日は久しぶりに八尾空港に行ってきました。

大阪に引っ越してきてから八尾空港で撮った写真をこのブログにアップするのは今回が初めてかもしれません(^-^)。


JA6913
JA6913_lh
マクドネル・ダグラス式MD900型

広島の報道、RCCのMDがホバリングとコンパスをやっていました(^-^)。広島のMDは初めて撮りました。これで朝日航洋のMDは全制覇か?と思ってましたが、実はまだ撮ってない子が1機いました(^-^)。

JA3978
JA3978_lh
JA3978 パイパー式PA-46-310P型

最近話題のこの子が八尾空港に来るということで撮ってみました(^-^)。固定翼はあまりとらないですがパイパー製の飛行機はスタイリッシュでかっこいいです(^-^)。


JA6502
JA6502 ユーロコプター式AS350B3型

富山のB3(^-^)。整備明けで富山に空輸でしょうかね(^-^)。



JA22KM
JA22KM ロビンソン式R22型

大阪航空さんのR22(^-^)。Pトレでしょうかね(^-^)?







久しぶりの八尾はこんな感じでした。話題の #痛飛行機 と、RCCのMDが撮れたのはうれしかったです(^-^)。次はいつ八尾空港に撮りに来るかな...(^-^)。








おわり(*´◡`*)。


毎度ご閲覧ありがとうございます!