ヘリネタ無しです…w


今日は暇だったので秋葉原行ってきました。まあただぶらぶらしてただけなので、特に書くことないんですが…w

bb42a252.jpg
スカイツリーでかいです。



あ、いろいろ買ってきました。

c18f1b7d.jpg
何か資格取ろうということで


もしこれが受かったら次は航空特殊無線技士取ろうと思います。実技試験があるようですが、趣味がらフォネティックコードはカンペキなのでドヤ顏で受けれそうです。筆記で落ちるかもしれませんが。



ツイキャスで東京ヘリポート実況生放送やってます!よかったら見てみてください!

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです