久しぶりの東ヘリ。

今日は午前中で学校が終わったので、東ヘリへ行ってきました。天気が崩れてしまったので、一瞬だけでした^^;


画像 001
JA6508 ユーロコプターAS350B3


画像 004
JA6914 MDヘリコプターズMD900


画像 009
JA6915 アグスタA109E



この3機を撮ったところで、天気が崩れたので公園の公衆トイレに避難→


そういえば浦安にアプローチするJA21MEもインサイトできました^^ 生で見たのは初めてですw やっぱ音はフェネストロン改修前のドーファンに似てますね。。w



おしまい
画像 003



飛行機 ブログランキングへ
↑↑ブログランキングです。クリックしてくださると励みになります

ツイキャスで東京ヘリポート実況生放送やってます!よかったら見てみてください!

ツイッターやってます。フォローしてくださるとうれしいです